好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

年始だから、最近ドハマりしてる超特急のこと書く

みなさん、明けましておめでとうございます。 私は年始に入って早々、急性胃腸炎にかかってしまい、高熱出してぶっ倒れていました(瀕死) そんな年始でしたが、お休みも今日でおしまい。 そこで(?)、最近ドハマりしてしまった「超特急」について書きたい…

岡田氏のこと

皆さんお久しぶりです。 ツイッターではちょくちょく出没しているのですが、ブログの方は2016年2月以来ということで・・・。 なかなか書けずにいましたが、最近起きた変化をクリスマスイブというちょうど暇な日があったので書こうと思います。 てかその前に…

バレンタインデーに聴きたいゲロ甘V6ソング5選

今週のお題「バレンタインデー」ということで、今回はバレンタインデーでチョコを齧りながら聴いたら絶対鼻血出る、みたいなゲロ甘ソングを厳選してご紹介。 なお、異論は認めます。 1.AirV6ファン誰もが認めるゲロ甘ソング。 最初はマンネリ気味な感じを醸…

2016年やりたいこと

明けました、ということで、今年の目標というか単にやりたいことを箇条書きで簡単に。 ・金爆ライブ最低2公演 ・V6コンサートは…無いだろうな…あったら行く ・フォエプラ行きたい ・きゃんさんバースデイライブ行きたい ・GOKU行きたいけど仕事的にキツそう……

最近のおぶいごと

ここ一月、ブログを書いてなかったんですが、その間に色んな事ありすぎて何から書いていいか書き始めた今ですら悩んでます…。 とりあえず、V6の事(主にベストアルバムの事)を… 【24時間TV】 24時間TVの番宣は見ます。ただ24時間TVは見ないです。 メインパー…

ロイヤル感増し増し

GWも終わり、最近は新曲Timelessを延々とリピートしながら生きております。 私は一応初回AB、通常、アニバ盤を購入いたしました。 簡単に曲の感想というか思ったことをつらつら書こうかと、ちなみにここからは色々とネタバレしてますので、ご注意ください。 …

初ライブビューイング

昨日、千秋楽を迎えた舞台ふしぎ遊戯のライブビューイングに行ってきました! 事前に原作のマンガを読んでおこうと思っていたのですが、結局読んでおらず… ほとんど何も知らない状態で観劇することになりました。 そんな私が観ても本当に面白かったです! あ…

正義の500円玉貯金はあてにならない

最近サボり気味でしたが、ここで遂にきましたね! V6、2015年ツアー決定! 文字を見るだけでも興奮してきたぞ!← しかもしかもリクエスト曲をツアーでやるという…さすが20周年! もう何時間も悩みに悩みまくって今日の分はとりあえず投票しましたが、これあ…

V6縛りカラオケオフ

最近金爆もV6も情報が結構出ていて混乱し始めている今日この頃…皆様どうお過ごしでしょうか← 今は全体的にソロ活動が多めなので、早くグループの活動が見たいですねー。もちろんソロ活動も色々追っていますが… 先日、ツイッターで知り合った青さんくろかなさ…

クリップ集バンザイ

金爆クリップ集発売決定! しましたね!3月30日までホント待ち遠しいです… 内容も盛りだくさんだし副音声も付いてるし、何と言っても私の大好きなダンジェネ1989年ver.も入ってる! あれ大好きなんですよね…フラッシュとか無駄な合成感とか… クリップ集って…

ふしぎな

ちょっと間が空いてしまいましたが、とりあえず、 キャン様ふしぎ遊戯舞台主演決定!!! ふしぎ遊戯昔読んだ記憶がちょっとあるけどもう内容忘れてしまったなぁ…漫画読み返さないと。 それにしてもキャン様がやる鬼宿さんって身長180cmだそうで…あ、いや、…

ついでに

前の記事でV6にハマった経緯を書いたので今日は金爆にハマった経緯でも書きます。 金爆にハマったのは2014年6月末なので、まだファン歴半年ちょっとというにわか野郎です。 最初に金爆を知ったのは、某動画サイトにアップされていた『女々しくて』のPVからで…

つまりは

とりあえず、 岡田さん日本アカデミー賞主演男優賞&助演男優賞受賞おめでとうございます!!! 昔キムタクが受賞辞退したから、ジャニーズとしては初受賞なんですね。 すごいっす。そんな岡田さんが三宅さんにしか言葉が通じずゴリラのような役(?)をしてい…

脱・三日坊主

ブログなんぞを作ってみました。 正直ブログは今まで何回か作ってましたが、長くて半年、短くて2週間と言ったところでしょうか…。 今は少し時間があって、ブログまた書いてみようかなーなんて軽い感じで作ってしまいました。 やるからには、せめて1年くらい…