好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

V6縛りカラオケオフ

最近金爆もV6も情報が結構出ていて混乱し始めている今日この頃…皆様どうお過ごしでしょうか←

今は全体的にソロ活動が多めなので、早くグループの活動が見たいですねー。もちろんソロ活動も色々追っていますが…

 

 

 

先日、ツイッターで知り合った青さんくろかなさんとV6縛りカラオケオフ会に行きました。

(くろかなさんは途中参加、寝坊したらしいです)

V6カラオケオフはOMGコン参戦の前日に、くろかなさんとして以来だったのでとても楽しみにしてました。

とりあえず歌った曲ズドン!

f:id:taitanground:20150225144547j:plain

f:id:taitanground:20150225144616j:plain

f:id:taitanground:20150225144630j:plain

f:id:taitanground:20150225144642j:plain

f:id:taitanground:20150225144713j:plain

f:id:taitanground:20150225144822j:plain

f:id:taitanground:20150225144833j:plain

 

いや~、楽しかった!

やっぱり知ってる人と行くとネタが通じるので本当楽しいw

るきんざわーとシェルターあたりがそんな感じですね。

あと愛しのナポリタン、『(^▽^・)おすぎです!』か『(●●)ナイショデース』どっちを言うかでみんな迷ってました←

振付とかもできて満足…!またコン前あたりにやりたいなー!!