好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

クリップ集バンザイ

金爆クリップ集発売決定!

しましたね!3月30日までホント待ち遠しいです…

内容も盛りだくさんだし副音声も付いてるし、何と言っても私の大好きなダンジェネ1989年ver.も入ってる!

あれ大好きなんですよね…フラッシュとか無駄な合成感とか…

 

クリップ集って私的にはとてもとてもとてもとても需要あると思うんですが、実際どうなんですかね?

特に金爆なんかはオフィシャルで動画サイトにPVをあげてるじゃないですか。ファン的には別に買わなくてもって思う方とかいらっしゃるのかな…。

でも絶対買うべきだと思うんですよ…!

動画だとやっぱり画質もそれなりじゃないですか!高音質高画質を大画面で見た方が絶対いいと思うんですよね!細かいところまでちゃんと見れるし!

(きりちゃんの肌質とかきゃんさまの肌質とかうぱさまの肌質とか研二さんのケツ質とか)

 

正直、保存用も買おうか悩んでます。というか多分買っちゃうと思います。

あと全然関係ないけどMVてことで、JOYSOUNDさんは早くモヒートとチェンロンのMVを入れてくださいお願いします。

 

 

 

ツイッターにも書いたんですが、V6もそういうクリップ集出さないですかね…昔出したことあるしREADY?の初回にもクリップ集ついてたし、なんと言っても今年20周年だし!←

 

もし今年出すとしたら、オンドリからですよね。

オンドリ、セクバニ、バリバリ、きーぽん、ろきゅそ、君君、涙アト、スカリミのシングルの他に大人買いズとスパノバ…さらにREADY?の時の星が降る夜でもみたいなアルバム曲からとかカミトニ曲からもあり得る。

 

個人的にとてもやってほしいのは今まで出たアルバム・カップリング曲を今までV6のMVを撮ってくださった監督さん達が選曲してMVを作ってもらうという…

ただの妄想です、はい←

 

とりあえずV6の方は絶賛レコーディング中らしいシングル情報(Breakoutと9係主題歌で両A面になるんじゃないかと勝手に想像)を待ちます。