好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

最近のおぶいごと

ここ一月、ブログを書いてなかったんですが、その間に色んな事ありすぎて何から書いていいか書き始めた今ですら悩んでます…。

とりあえず、V6の事(主にベストアルバムの事)を…

 

 

 

【24時間TV】

24時間TVの番宣は見ます。ただ24時間TVは見ないです。

メインパーソナリティのV6もジャンプも応援してるし、マラソンランナーに選ばれたDAIGOさんも切実に応援してます。なんなら毎年募金もしてます。

でも見ないです。これはもう、自分が頑固なだけなんですけど。まぁ嫌いなものをわざわざ見なくてもいいかな、と。

番組が嫌いなだけで、出演されてる方々がどうとかではないです。

 

 

【6人のネクジェネ】

やっぱり6人の時と、3人の時ってちょっとだけ雰囲気が違う感じがして面白かった…!長野さんが岡田さんを押さえて剛健がキスマークつけまくった結果、高校退学させられそうになったとか…なんちゅうエピソードを20周年に言ってるんだ…ありがとうございます(土下座)

ネクジェネは中学から高校くらいまでMDに録音して、バス通学だったんでその時繰り返し聞いてました。今だからフーフーフーもそれくらいの時、だったかな…?

公開録音行きたいですが、金銭面的に無理くさいので行かれる方羨ましい!また25周年くらいにやってほしいなぁ。

 

 

【SUPER Very best発売決定】

遂に予約開始されました、ベリベス!まぁ、あのアニバショップ盤には驚かされましたが…w

特典DVDも勿論楽しみですし、新曲も楽しみですねー!個人的にリスクの神様の主題歌がV6になって、その曲が入らないかなーとか思ってます。そう思ってる人多そう。

 

色々言いたいアニバショップ盤。印字ってきっと、『V6はファン含めてV6だから、メンバーのところにあなたの名前も!』というコンセプトなはず。多分。

確かに嬉しいですよ、でも個人的には印字<減額、BDでした。印字つけるならBDで販売してほしかった。もしくはその分安くしてほしかった。

今V6ファンってなんだかんだ学生さんとか多いし、メインターゲットは30代かもしれないけど、20周年で盛り上げるなら若い子からメインターゲット、その上の世代まで巻き込んで楽しめた方がいいと思うんですよ。

ましてアニバショップ盤は今までのMVが入ってる訳ですよ。それはどちらかというと今まで時代を共にしてきた方々よりも、少し前からファンになった人達が見るべきものだと思うんです。勿論私も買ったらMV集はずっと垂れ流して見ますよ!でもこれを見てほしいのはやっぱりMFTPとかMIJとかリアルタイムで見れなかった方々が一番じゃないですか。時代の変遷を感じてほしいじゃないですか。

だからもっと学生さんでも手が出せるような値段で出してほしかった。別でBDも出せば、それはそれで上のお姉様方が高画質を求めて絶対買ってるはず。

 

まぁなんだかんだと言いましたが、私はアニバショップ盤予約しました←

ちょっと熱くなってしまいましたが、ただの個人的見解なのであしからずです。

 

 

VS嵐2時間SP、V6がゲスト出演】

本当に…この件に関して携わった各方面の方々、本当にありがとうございます…(涙)

夢に見たV6出演!あらしっくす!その日三宅健聖誕祭!しかもババ抜きに剛くんまで…!

まだ1ヶ月くらい先ですけど、楽しみで仕方ありません。

プラスワンが誰になるかも楽しみですね!個人的には東山さんか翼くんがいいな!まぁジャニーズの人間であれば誰でもいいです!変に芸人さんとかじゃありませんように!

 

 

【振り込みました】

新潟と、東京最終日。東京最終日は若干諦めてます。11月1日、どう考えてもみんな行きたいでしょ!あー!でも行きたい見たい!

せめて、せめて新潟だけでも当選してますように…!

 

 

最近はこんな感じですかね…とりあえず毎日神棚に手を合わせて当選するように祈るばかりです…。