好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎな

ちょっと間が空いてしまいましたが、とりあえず、 キャン様ふしぎ遊戯舞台主演決定!!! ふしぎ遊戯昔読んだ記憶がちょっとあるけどもう内容忘れてしまったなぁ…漫画読み返さないと。 それにしてもキャン様がやる鬼宿さんって身長180cmだそうで…あ、いや、…

ついでに

前の記事でV6にハマった経緯を書いたので今日は金爆にハマった経緯でも書きます。 金爆にハマったのは2014年6月末なので、まだファン歴半年ちょっとというにわか野郎です。 最初に金爆を知ったのは、某動画サイトにアップされていた『女々しくて』のPVからで…

つまりは

とりあえず、 岡田さん日本アカデミー賞主演男優賞&助演男優賞受賞おめでとうございます!!! 昔キムタクが受賞辞退したから、ジャニーズとしては初受賞なんですね。 すごいっす。そんな岡田さんが三宅さんにしか言葉が通じずゴリラのような役(?)をしてい…

脱・三日坊主

ブログなんぞを作ってみました。 正直ブログは今まで何回か作ってましたが、長くて半年、短くて2週間と言ったところでしょうか…。 今は少し時間があって、ブログまた書いてみようかなーなんて軽い感じで作ってしまいました。 やるからには、せめて1年くらい…