好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

ふしぎな

ちょっと間が空いてしまいましたが、とりあえず、

 

キャン様ふしぎ遊戯舞台主演決定!!!

 

ふしぎ遊戯昔読んだ記憶がちょっとあるけどもう内容忘れてしまったなぁ…漫画読み返さないと。

それにしてもキャン様がやる鬼宿さんって身長180cmだそうで…あ、いや、なんでもないですはい。

 

 

 

先週は色々ありまして、東京に行ってました。

 

まず1日目、この日は昼頃に神奈川のお友達のお部屋に遊びに行き、木曜に金爆を見せていただきました。動画でも閲覧できるんですが、なんかTVで観たいというよくわからない頑固が発動してしまい、お邪魔することになったのです。

 

(DAIGOニキ回だけは我慢できずに動画で観た)

 

お友達の家に招かれ、木曜に金爆をニヤニヤしながら見ていたらなんとお昼を用意してくれていた…!

f:id:taitanground:20150127210227j:plain

なんという至れり尽くせり!!もちろん美味しかったです(^~^)ウマシ

 

それからその友達と一緒にカラオケへ。

友達も金爆好きなので私も遠慮せず金爆歌わせていただきました。

それにしてもデートプラン振付け知ってたのには驚いた。

あとSMAP縛りとかして遊んでましたw

 

 

 

2日目は一人で町田のブックオフへ。今までブックオフの大型店舗に行ったことが無くてとてもウキウキしながら行きました。確かにすごく広かった…!

CDはV6の太陽のあたる場所(持ってたのに覚えてなくて買った)と金爆の僕クエ(特典にカラオケ指導が入ってるやつ)(これも持ってたのにry)と仙台貨物のヤリたくてとNoGoDのSTANDUP!を買いました。

あー、NoGoDのライブ行ってみたい(唐突)

雑誌は昔のフールズメイトで金爆が載っているものを購入しました。

009キャン様の顔面劇画タッチに思わず新幹線で吹きそうになりました…。

 

それから昨日遊んでくれた友達と合流し、池袋サンシャインシティへ。

f:id:taitanground:20150127224103j:plain

初メガポケセン

平日だったからか人もそれほどいなくて通路も広々してて楽しく買い物できました。

新しいスケジュール帳欲しかったんですよね、ポケモンタイムのスケジュール帳!かわいい!あとみがわりのキーホルダー。車のカギに付けました。

 

その後ナンジャタウンへ移動し、餃子の食べ比べ&デザート

f:id:taitanground:20150127224428j:plain

友達が頼んだアルパカが可愛かったw

 

あとナンジャタウンの中にクレーンゲームがあるとこがあったので

f:id:taitanground:20150127225409j:plain

ガチャピンのポーチをゲットしてきました。

私クレーンゲームの類が本当に苦手で今まで景品とか取れた試しが無いんですけど、まさかの5回目で取れました、これぞ愛←

ガチ○ピンかわいいよガチ○ピン

 

 

 

とまぁ、こんな感じで東京観光?してきましたが、恐らく3月も(ふしぎ遊戯のチケット当たれば)また東京という…最低3か月くらいは行かないつもりだったんですが…;

交通費をもっと節約しないとなぁと思う今日この頃です。