好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

岡田氏のこと

皆さんお久しぶりです。

ツイッターではちょくちょく出没しているのですが、ブログの方は2016年2月以来ということで・・・。

なかなか書けずにいましたが、最近起きた変化をクリスマスイブというちょうど暇な日があったので書こうと思います。

てかその前に・・・。

 

岡田氏、ご結婚おめでとうございます。

 

私を最初にV6へ導いてくれた岡田氏。

岡田氏のおかげで、今の私があると言っても過言ではない。

そんな岡田氏の結婚。

ひろしちゃんの時はやっぱり泣きました。

多分岡田氏ファンの方も、今は泣いてる人も多いと思うし、今後岡田氏を応援できないという人も絶対いると思います。

必ず受け入れろとは言わないし、私自身ひろしちゃんが結婚した時は自分でも驚くくらいショックだったからそんなことは一切言えないんですが・・・。

今はまだ混乱が続きそうだけど、いつか受け入れてもらえるといいなと思うわけです。

・・・何様だって感じですね、すいません。

 

ととと、とにかく!岡田氏結婚おめでとうございます。

お幸せに!!