好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

2016年やりたいこと

明けました、ということで、今年の目標というか単にやりたいことを箇条書きで簡単に。

 

・金爆ライブ最低2公演

・V6コンサートは…無いだろうな…あったら行く

・フォエプラ行きたい

・きゃんさんバースデイライブ行きたい

・GOKU行きたいけど仕事的にキツそう…でも行きたい

・習い事始めたい

・人間関係・外出を面倒くさがらない

・ブログを最低月1回は更新する!←

 

こんな感じで今年も好きなものを好きなだけ、欲望と理性の狭間をうろうろしながら過ごしていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。