好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

脱・三日坊主

ブログなんぞを作ってみました。

正直ブログは今まで何回か作ってましたが、長くて半年、短くて2週間と言ったところでしょうか…。

今は少し時間があって、ブログまた書いてみようかなーなんて軽い感じで作ってしまいました。

やるからには、せめて1年くらいは続けようと思います()

 

基本的には好きなものについてだけ書いていきますが(ほとんどV6か金爆かになりそうです)、他にも色々と書けるものは書こうかなと思います。

言葉は基本的にぺらっぺらです。薄っぺらです。すいません。

 

そんな感じで、不定期ですが更新していきたいと思います。それでは。