好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

ロイヤル感増し増し

GWも終わり、最近は新曲Timelessを延々とリピートしながら生きております。

私は一応初回AB、通常、アニバ盤を購入いたしました。

簡単に曲の感想というか思ったことをつらつら書こうかと、ちなみにここからは色々とネタバレしてますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

まずTimelessについてなんですが、いやーいい曲ですね!←

作詞・作曲の方々は、V6の曲だとTakuya Haradaさんは愛をこめて、BREAKOUT、Komei Kobayashiさんはスカリミ、明日は来るから等、川口進さんは一生で最後の恋、僕たちの明日に携わっています。

ここ2,3年のV6の曲を提供してくださっています、いつも素敵な楽曲をありがとうございます。

個人的にジャケ写がとても好きです。一番好きなのは初回Aの歌詞カード表紙の長野さん。手の丸まってる感じとか含めロイヤル感に可愛さがプラスされていて最高です。

歌では1番Aメロのド頭、森田さんの『ターイムレース…』鼻から抜けるあの甘い声。これだけでご飯3杯いけますね。

あとやっぱりCメロですね。歌も好きですが、Cメロの『ことなんて~』のところのフリしながら移動するとこがすごく好きなんですが、誰かわかってくれる方いないかなぁ…。わかりづらくてすいません←

 

次にSPOT LIGHT。作詞作曲のSHIKATAさんはEyes to eyesも提供されています。Eyes to eyesもすごく好き…とってもアイドルな感じで…。

SPOT LIGHTは明るい曲なんですが、なんか泣けてきます。コンでみんなで歌ったら絶対涙腺崩壊する。HEY!って合いの手打ちながら号泣してると思います←

654321のところはいつもサンダバ(しかも岡田氏のところ)を思い出します。どうでもいいですね。

 

BREAK OUTはとにかくかっこいい。剛健コンビの英語部分は特にかっこいいですね。あと個人的に1番の(ビリーブ!)のとこと長野さんのprogressのとこが好きです、細かい!

今年のコンでやるかなぁ…これも盛り上がるしかっこいい曲なんでぜひ入れてほしいですね。タオルとかぶん回したい(無理)

 

Roadshowは完全に私の好きなリアルキラキラ系。微熱、ねむい休日、特別な夜~等が好きな人は絶対Roadshowも好きだと思う。ソースは私。

歌詞は結構大人な感じですが、なんせ甘い甘い。

傘の中はにかむ君の横顔にキスするんですよ!?甘いに決まってるじゃないですか!ねぇ!!長野さん!!!!(興奮)

 

とりあえず曲を聞いた感想はこんな感じです。ホント良曲ばかり。ありがとうございますありがとうございます(土下座)

今年は20周年だし、ベストアルバムともう1枚くらいシングル出さないかなーチラッチラッとか思ったり。で、来年あたりにトニカミでまたアルバムとか…という妄想。

またTimeless聞いてきます(^~^)