好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

初ライブビューイング

 

昨日、千秋楽を迎えた舞台ふしぎ遊戯のライブビューイングに行ってきました!

 

事前に原作のマンガを読んでおこうと思っていたのですが、結局読んでおらず…

ほとんど何も知らない状態で観劇することになりました。

そんな私が観ても本当に面白かったです!

 

あとキャン様目当てで観に行きましたが、キャスト全員かっこよかったし可愛かった!

中でも心宿さん…綺麗すぎる…。

2次元、2,5次元共に長髪キャラ好きな私的にドンピシャリなお方でした。拝みたいレベルの美しさ。

 

内容は色んな所でレポされてると思うのであまり書きませんが、舞台中終始かっこよかった鬼宿も最後の挨拶で噛みまくっていて、なんだかいつものキャン様を見れた気がしてちょっとほっこりしました。コマネチ!( ´▽` )ノ

 

ふしぎ遊戯のマンガ読もう、そうしよう。