好きなものを好きなだけ。

タイトル通り、好きなものを好きなだけ適当に書いていきます。自称こじらせ女子(笑)の25歳。好きなもの・・・V6、金爆、ポケモン、マンガ、リプトンのミルクティー等

正義の500円玉貯金はあてにならない

最近サボり気味でしたが、ここで遂にきましたね!

 

V6、2015年ツアー決定!

 

文字を見るだけでも興奮してきたぞ!←

しかもしかもリクエスト曲をツアーでやるという…さすが20周年!

もう何時間も悩みに悩みまくって今日の分はとりあえず投票しましたが、これあと1ヶ月続くのかと考えると禿げそうです、悩みすぎて。

 

今日はもうツアー決まってからずっとV6の曲を噛みしめて聴いてました。

あーこれやっぱ好きだわとか、これ○○でやってたなーとか、この頃そういえば好きになったんだなーとか、色々思い出したり考えてました。

なんか書きたいことたくさんあるんですけど、うまく書けないなぁ…文章力欲しい。

とりあえず、これを機にまたV6の曲いっぱい聴くし、聴いてほしい(何様)

 

…チケ争奪戦始まる前に勝負運があがる神様のとこにでも行こうかな…。

あと節約生活。

正直金爆も秋にライブやってるからその辺極貧になりそう…。まぁチケットが当たればの話ですが。

ということで、明日から節約生活、頑張ろう。